円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい揺らし

円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい揺らし 素人
配信開始日2022/05/22
収録時間72分
ジャンル素人 フルハイビジョン 女子校生 制服 ハメ撮り 巨乳 爆乳 巨尻 顔射
出演巨乳女子校生
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
品番345SIMM-736
価格¥500~

今回オジサンに抱かれる女の子はあいちゃん!もうとんでもないおっぱう!いやおっぱい!テンション上がりすぎて打ちミスしましたwそれくらいスゴイ爆乳のJ系です!もう服着た状態からでもわかる大豊作乳です!制服のボタンはじけ飛びそうだってやばいwwwカップ数は超重量級の「Iカップ」。そこら辺の巨乳とはレベルが違います。当然のように学園内では最大級で、町では目立ちまくりの被服露出狂状態!それでいて名前が「あいちゃん」なんですから、ご両親のネーミングセンスに脱帽したくなります。私だって円光歴が20年近くありますけど、J系にしてここまでの大きさに育ち切る女の子は見たことないですよ!でも最近は若い子の巨乳増えたよね!おっぱいがインフレ起こしてます。おっぱインフレーション。とにかくここまでの楽しみお乳が目の前に現れたのですから、堪能しないとこれは損です!後悔がないようにいろんなアングルのおっぱいをSDカードに保存しましたし、乳児だったころ以上におっぱいに触れました。それでも大の男の手でも収まりきらずに、揉んでも揉んでも指の隙間からはみ出してきたので改めてすごさを実感します。これだけで物足りるわけないので、フェラとかもさせてたんですが、気づいたらついおっぱいに手が伸びていましたwこれはもう不可抗力なので悪しからず。やっぱりフェラの快感に集中したいところは山々なんですが、うつ伏せでつぶれたお乳がエロすぎて、意識が別の方に飛んで行ってしまいますwそして巨乳好きとしては絶対にヤっておきたい「パイズリ」!安心してください。しっかりとヤっております。もうね、なんて言ったらいいんでしょうねあの感触。ち○ぽが無重力を感じるんですよ。わかるかな無重力。なにか恐ろしく気持ちのいい穴に突っ込んでるって感じです。もう一生乳の中から出たくなくなるもん。真冬の朝のお布団の中みたいな依存性を持っている。そうは言っても挿入してからこそわかる、このおっぱいのエロさってもんがあります。おっぱいに性的興奮を感じる生物が人間だけである以上、人類はおっぱいを探求すべきなのです。講釈を垂れる暇があったら腰を振るべきなので、ちゃんと下の気持ちいい穴も堪能しております。その美乳にも引けを取らないほどのお尻をマングリ返しして、制服のまま生挿入。巨乳は水分量が多いので、膣内もめちゃくちゃ心地いいです。わざとらしくない締め付けが、オジち○ぽ全体をみっちりと粘膜接触させてきてたまりません。思わず●みそ空っぽでカメラの存在も忘れて、腰を振りまくってしまいました。その一方であいちゃんは可愛い声で喘ぎ散らしながら、おっぱいが縦横無尽に揺れてました。このサイズになると、振れ幅(そのままの意味)がめちゃ広いです。体位によって揺れ方、それぞれのエロさってもんがあるので、正常位・バック・騎乗位・側位でおっぱいパラダイスをこの目に焼き付けておきました。もちろん全部動画にも焼き付けております。余すことなく全て見てほしいこれは。

MGS

Iカップ爆乳女子校生 サンプル動画

ロングヘアの可愛い系爆乳女子校生、帰宅部のようで放課後は友達と映画を見るなどJKライフを楽しんでるようです。丁寧な言葉づかいや対応で育ちも良さそう、ほめられた時の喜び顔がすごく可愛いので要チェック。制服ミニスカ姿をじっくり撮影、健康的なふとももにもそそられますね。大きなふくらみで今すぐに弾けそうなボタンにムラムラ、外してあげると予想以上に大きなおっぱいで超興奮、弾力や乳首のコリコリ具合をじっくり堪能。かわいいフェラ顔をアップで激撮、嫌がらずに玉袋もペロペロ。自ら手でJK穴に誘導して騎乗位合体、スパンキングが良い音で鳴り響いてます。正常位で奥深くまで突き挿され、気持ちよさそうな悶え声とユサユサ乳揺れが楽しめます。この作品はMGS動画様でダウンロード購入できます。

しろうとまんまん様のサンプル動画

円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像1
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像1
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像2
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像2
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像3
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像3
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像4
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像4
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像5
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像5
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像6
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像6
円光史上最大の楽しみお乳がやってきた!レベチIカップの重量級おっぱい 画像7
学園内では最大級おっぱいで、町では目立ちまくりの被服露出狂状態 画像7

コメント

タイトルとURLをコピーしました