雌尻狩り!!【1話試し読み付き】 熟女監禁快楽責め

雌尻狩り!!【1話試し読み付き】 熟女監禁快楽責め
発売日2023-05-03
収録時間225ページ
シリーズ雌尻狩り!! 
ジャンル拘束 単行本 熟女 アナル 監禁 
品番b104atint01735
価格¥1100

もう、オマ〇コゆるしてぇぇぇっ!! 私の身体は玩具じゃないの、そんなコトされたら壊れちゃうわ… 熟女の身体を弄ばないで… 容赦のない責めが快楽の先へ… ◆凌●村◆ とある村に伝わる因習により、若妻は村人に蹂躙され、夫はただただ立ち尽くす… ◆乳淫病棟◆ とある病院の地下では、VIP入院患者のために、母乳を搾り取る秘密の部屋があった… 【収録作品】 1 凌●村1 2 凌●村2 3 非日常的現実(初出:エンジェル倶楽部2016年1月号) 4 乳淫病棟1 5 乳淫病棟2 6 あとがき 【配信限定特典】 表紙ラフ、キャラ設定、メッセージペーパー 計22P

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました