「指テクで絶頂しちゃうっ!」〜マッサージLv999になってハメまくり転生ライフ【デラックス版】

「指テクで絶頂しちゃうっ!」〜マッサージLv999になってハメまくり転生ライフ【デラックス版】
発売日2024-04-23
収録時間296ページ
シリーズ「指テクで絶頂しちゃうっ!」〜マッサージLv999になってハメまくり転生ライフ【デラックス版】 
ジャンルフルカラー ファンタジー 単行本 巨乳 ぽっちゃり 
品番b351ammrc09344
価格¥3300

「気持ちよくて…めちゃくちゃにして…?」敏感になった体を揉み続けると、ぬるぬるトロトロ…アソコはマッサージに快感を覚えていき…――神様のうっかりミスにより、俺は交通事故で死んでしまった。そのお詫びにと、神様から【マッサージLv999】のチート能力を授かった俺は異世界へ転生! 憧れの女性に似たあの子も、美人なお姉さんも…触るたびに喘ぎ声が漏れて、小刻みに震え赤く体が火照り、さらに奥をグリグリ弄ると…絶頂して…!?Hしまくり転生ライフの幕開け!【※この作品は「「指テクで絶頂しちゃうっ!」〜マッサージLv999になってハメまくり転生ライフ」の全話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました